東京アラート解除!ソロカン再開へ!

ついに昨日(本日?)東京アラートが解除されました!
というわけで、ここはもう間髪入れず再開の案内を入れていくこととします!
明日中にでも案内を送り、ソロカンとしてのリスタートを切っていくこととします!

今回東京アラートの解除とともに、ロードマップのステップ3へと移行しました。

ステップ3にて休業要請が緩和されるのは、カラオケ、バー、スナック、パブ、ネットカフェ、漫画喫茶、射的場、場外馬(車・舟)券場、ヌードスタジオ、のぞき劇場、ストリップ劇場、個室ビデオ店、アダルトショップ、ダーツバー、遊技施設、マージャン店、パチンコ屋、ゲームセンター、テーマパーク、遊園地となっているようです。

そして、飲食・酒類の提供については朝5時~夜12時までになるとのこと。

こうなってくると、イベント自体の制約も随分緩和されたように感じます。

今までは基本的にイベントは飲食関係のみ、としてきていましたが、これからはもう少し幅を広げたイベントが実施できそうです。

まだコロナの脅威が去ったとは言えない中での再開となります。
心理的影響はまだあるでしょうが、それでも前に進んでいく必要があります。

実際にどれだけの人がサイトに訪問、ユーザー登録してくれるかはわかりませんが、一歩一歩進んでいきます。

ちょっとでも喜んでもらえるといいなぁ。

明日からまた頑張っていきます!


ソロカンでは気になるスポットがたくさん登録されています。
他の人が作った気になるスポットを探せますし、自分で気になるスポットを作ることもできます。
興味がある方はコチラ↓

ソロカン