プレリリースから10日ほどの現状について

日々是改善!

プレリリースしてから早いものでもう10日ど経過しました。

まだまだ登録ユーザー数は限られた人数ですが、その間事前登録者数は順調に増えています。

(都内近郊者だけでも130名を超えています!)

その人数でも耐えられる運営ができるようにするために現状テストしている、という位置付けになります。

そのため、今は日々システム的な改善・機能追加を行いつつ、実際の遊びの中での問題点の洗い出しを行なっています。

実際の遊びの中での問題点を洗い出すためには、やはり実際のイベントが開催されることがベスト、ということで早速1回目のイベントが開催されました!

ただ大失態を犯してしまい、せっかくの第1回目のイベントだったのに、写真を撮影することを完全に失念していました。

シャッターチャンスはたくさんあったはずなんですが。。。。

もう完全に写真を撮る、後でまとめる、ということが頭から抜けていました。

そんな体験記はここに掲載中です。

ソロカンリニューアル1回目のイベント開催!

写真撮り忘れという大失態はあったものの、イベント自体は大成功で終わりました!

こうやって実際にイベントをやることで、その中でやっぱり何点か課題も出てきましたので、その辺りはすぐ改善していこうと思います。

このまま何件かイベントを開催し、システム的にもブラッシュアップを続けていって、来月中には本番リリースできればいいなぁ、と考えています。

まだ具体的な日程を上げることはできないですが、今のところは順調に前に進んでいるところです。

もちろんずっと順調にいくわけでもないと思いますので、予定より遅れそうな際はまたこちらでも報告していこうと思います。

まだまだ遠い道ですが日々是改善。

今日はこの辺で。