re: 再始動

再始動なのにre:、です。

やっと表立って新たな動きを公表できる段階になりました。

前回のソロカン再始動、ちょうどコロナが猛威を振るっている最中でした。

コロナなどなんのその!

と、意気込んで頑張っていましたが、あっさりと敗北。

一片の光も見えないほどの完敗でした。

だからといって立ち止まっている訳にもいきません。

また少し潜って次の展開を進めていました。

そしてようやく本日今後の方向性を表に出すことができる段階にまでなりました。

まだまだ実際の作り込みはこれからで、本日表に出したのはあくまでもLP(ランディングページ)のみとなります。

ただようやく「こういった形でこれからやりますよ」というのをちゃんと公表することができました。

その名も、「ソロカン」改め、「ソロカン ニクトモ」、「ソロカン ノミトモ」、「ソロカン タベホトモ」です!

そう、3つやります!

いきなりです!

取り急ぎリンク貼っておきます。

ソロカン ニクトモ
https://www.solokan.com/meats

ソロカン ノミトモ
https://www.solokan.com/boozes

ソロカン タベホトモ
https://www.solokan.com/buffets

詳細はまた次回報告しています。

今回は更新頻度ゆっくり目だと思いますので、また折を見て詳細報告しています!