リスタートは東京アラート解除後に

やはりコロナはなかなか収束しませんが、かといって第二波は思ったより急速に広がるわけでもありませんでした。

ただまだ予断を許さない状況なので、今すぐ再開の判断を下すことはできないですが、やはり何かの指標の元に再開をしたいなぁ、と。

ということで、発令された東京アラート、こちらが解除されたら最下位の案内を進めていこう、と考えています。

今の状況を見据えると、完全に自分の判断で進めていくことはやはり多方面でのリスクを抱えることとなりますので、わかりやすい目安の元に再開していこうと思います。

それまでは継続して細々と活動していき、日々スポットを増やしていくこととします。

今アクティブユーザーは非常に少なくなっているものの、全くいないわけではなく、ちょこちょことイベントも行っています。

ただ今開催しているイベントは食べ物関係のみとなっています。

アミューズメント系などスポットとしてはたくさん作っていますが、まだやはりコロナの影響から飲食以外はイベント作りにくいなぁ、というのが本音です。

飲食以外でのイベント開催はもう一段階コロナの脅威が去ってからかな、と思います。

こういう時はちょっと中だるみになってしまいがちなので、油断せず気合い入れていきます!


ソロカンでは気になるスポットがたくさん登録されています。
他の人が作った気になるスポットを探せますし、自分で気になるスポットを作ることもできます。
興味がある方はコチラ↓

ソロカン